entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/31 (木) 15:27

筋肉マンロゼ参上

20060831151832.jpg


ちなみにLvは44です。

続きを読む↓

entry_header

2006/08/10 (木) 15:30

きたろうのママンってお岩さんみたいなんだお!

今週から始まりました鬼太郎クエ。

疲れたからお湯につかりたいんだって。
今すぐもってこいって、パシらされるの。









20060810151449.jpg


「御湯持ってこいや」











かわいー。

なごーみ。

むしろ、もえー。







お湯わかしてもらうのに、天の雨水と枯れ木が要るらしい。
ブレに手伝ってもらって、お湯をうけとったんだけどコレ

20060810152006.jpg



WT2マソ。



うぉもぃ・・・・・・





しかもお湯くれるの、セイラン。
あのずっしりWT6000ラヴレターを運べと仰せになった、あのセイラン。
かわいい顔して人のことクズにしか思ってないんだよきっと・・・
ていうかね、2万ておかしくない?
お湯だよ、お湯。
しかも目ン玉のおやぢが入るやつよ?
きたろういっつもヤカンでそそいでたじゃんね。
ホンの少量のお湯じゃんね。
はっ・・・湯のみ茶碗か?
湯のみ茶碗が人知れず重いのかコレ!?



















20060810152544.jpg























え?
















何でパパ入っちゃってんの?
















パパの体重1マソ越え疑惑。
entry_header

2006/08/03 (木) 14:32

アチチチチ日記

えー、リス様に無謀にも二人で挑んで4回逝かされた黒紫蝶です
すっかり浮き癖がつきました!
でもさ・・・気持ちよく浮けるのはこの時期ぐらいだよ。
まだ青いからね。ブルーヒップだからね。破廉恥!





ところで我が親友・ラフたんと狩りしにいきました。





20060803140026.jpg



そう、素手で。





乙女の拳でタコ殴り。
殴られたいとか思った人は挙手してください。
そして誰かに殴ってもらって下さい。







乙女の華麗なる戦闘シーン。



20060803140548.jpg


20060803140405.jpg



らくしょぉー!







20060803140459.jpg


だんだんキツいよアコには。




20060803140528.jpg







やっちゃう?


20060803140621.jpg


oh!でびる。
タコ殴りは魔法キャンセルがキモチイイ。
普段モンスが私らの詠唱じゃました時の
してやったり!という気持ちがわかったような気がしたよ。







気分がノッってきたので、ゴーストに挑んでみる

20060803141859.jpg


20060803140539.jpg












あれ?











20060803140629.jpg


やっぱこうなった。





いやでもこの、ギリギリのスリル感ってやつ?
魔法陣がでた時のヒヤッと感?
そしてキャンセルさせたときのしてやったり感そして安堵?

キモチ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



ほんとはもっと奥まで行きたかったよ。
でもただでさえリス様で浮かせちゃったからね。
これ以上危険にさらすわけには。
そして疲れたでしょう。
次は別の機会に。
もっと大人数で。
護衛は素手で。
前衛は素手+全裸で。






でもねぇあの人にゃ敵いませんよ。
もう引退しちゃったけど、某きょーさまなんてね

最果てでにんにんとマゾッてたからね。
いくらビムソ持参とはいえにんにん様に喧嘩売るたァ、あのしとはホンモノやでぇ(ゴクリ


いつか目指すよ、最果てにんにん 素手で成敗。

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


