entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/31 (木) 15:27

筋肉マンロゼ参上

20060831151832.jpg


ちなみにLvは44です。
旅行から帰ったらロゼこんなんなっちゃってんもん。





20060831151844.jpg





攻撃力きもい。












でも
防御は変わってないので300強くらうわけですね。

20060831151852.jpg


調子のってたら浮いちゃっただよー

このあとすぐメンテでした。
甘い夢見てたわァ
これからは44らしくコブラで狩りますよっと
entry_header

この記事に対するコメント

祭りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

おんなじ祭りで遊んでましたよ、ってね★
うちの結火も、1994とかいう理解不能なぱぅわぁに…
ss撮り忘れたからしょぼい記事になってますけど( *´艸`)プ

ついでに~、相互リンクをお願いしとーございます~。
おへんじよろー(* ´∀`)

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

つきよれさもブログつくたんねーvvv

ぜひぜひ相互いたしましょうヾ(o・∀・)ノ

お祭りたのしかったねぇvv
バグってたまにあると楽しー(´∀`*)

イタタタタタw
尊敬の眼差しで筋肉マンって呼ばせて下さい(o_ _)o)) ペコリ

授業中からこんにちわv
ロゼちゃん…たくましくなっちゃって。(゜△゜)
(σ・∀・)を守って~v

□■シヴ■□
いやもう筋肉おちちゃったんで・・・
筋肉マソだったの数分だけね。
ウルトラマンだからね

□■ラフたん■□
授業中(´゚∀゚):・;'
授業中にこんなページみちゃって!
先生に見つかったらどうするの!
先生にこのブログ薦めといてくれるの!?

(Φ∀Φ)フフフ・・・ v
先生どころか、学校中に薦めといてあげるww
いぇ━━━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━い!!!!!

キャッホウワッチョイイエーイ!
ねこにすすめとく?( *´艸`)クスクス

[影]ω ̄)ジーーー
    (*´д`*)ハァハァ
   カーーッペ(´Д`) =3
  最近INしてない??
  スカウトに来たのだよ(ΦωΦ)フフフ

 てか生きてる?更新しなさいよー
  (人のこと言えない)

うわ!びっくりしたあああ
(´Д`*)ハァハァ
浮気男め。相変わらず枕はちらし寿司ですか?笑

毎日ゼネってるお!
更新忙しくてできないよぉ∑(ノ∀`*)アチャポン
勧誘はおことわーり
フフフ 来年なったらゼネも引退だも

カーッペ

ふむ(*´ω`*)
 来年ね~まぁまったりしとくのだ

 まぁ完全引退しま(´Д`)
 思い残す事はない(ってことにしといて)
 @ゆーさんINしてる?
ちょこちょこココ視姦しにくるよ
     の~し 
  ps 枕はでんじゃー

おおおおくれてごめええん!!
だいぶサボってます、というか
もう更新できないよー
最近ねーIN時間短いしvvvv

ゆ~さんINしてるよvvv
すごいよー私のが早く引退しちゃいそー。
ほとんど引退に近しいし∑(ノ∀`*)
また話したいものですなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告。

久しぶりです(*゜▽゜)ノいかがお過ごしでしょうか?
ようやく大学受験が全て終了しました。
第一志望ではなかったものの、一年間の努力あってこその結果だと思って納得しています。
更新止まってるから、もしかしてもう見てないかな?との不安もありつつ、ここに報告しますです_(._.*)_

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kokusicyou.blog71.fc2.com/tb.php/13-fc4d0361

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


